Date

店長ブログ

シルキーグループ店長のブログです
Breast Cancer Ribbon

☆[実は私…]隠れた特技は?

隠れた特技はありません。

ただ、ひとつのことをやり続けることは得意な方ですよ。
持続力。になりますかね…

例えば、
昼ごはんに同じメニューを一年間食べ続けたことがあります。

同じメニューでも全く飽きません。
つまり、
僕を旦那さんにすると
晩ご飯のメニューで悩むことはないということです。笑

これ。
結構、ポイント高いと思うんですけど、
いまだ独身中

因みに
女性スタッフYさんの特技は
お弁当作り

栄養のバランスと色合いも考えられた
なかなかのレベルのお弁当。

因みに、
Yさんのお弁当を覗き見すると
毎回、めっちゃ照れます

ガングロスタッフGさんの特技は
リサーチ力

最近、若者達に流行っていることや言葉など
Gさんに聞けばほぼ答えられるのです。

日夜、キャバで情報収集をするその姿は
涙が出るほどの勇ましさ。
まさに努力家

スタッフPさんの特技は
その知識の広さ

政治、経済、株、競馬、スポーツ。
なんでも広く深く答えられます。

その幅の広さは尊敬に値しますね。
トーク力抜群。

声デカめ

そんなスタッフ達がシルキーグループの成田店を支えております。

特技は大したことなくとも
人間性”で勝負♪

我々に貴女サポートをお任せください!

 

お問い合わせ