Date

店長ブログ

シルキーグループ店長のブログです
Breast Cancer Ribbon

☆最近買ったもの

アナ雪2のムビチケを買いました♪

もはや映画鑑賞とタピ活くらいしか趣味がないんです。。。

先日もキャストさんに教えてもらったお店で
タピ活してきたのですが30分以上並びましたね!

心だけはどんどん乙女になっていく自分が怖いです。。。

キャストの皆さんともストレスの発散方法などを話したりするのですが
やっぱり自分の好きなことをするのが一番との結論♪

買い物であったり、
カラオケであったり、
クッキングスタジオに通ったり。

さまざまな回答がありました。

日常に追われて自分の時間をなかなかうまく取れない方もいますが
たまには自分のためだけに使う時間を“ご褒美”として与えることも必要だと思います♪

プライベートがより充実するにはまずは稼いで頂くこと!
我々スタッフも全力でサポート致します♪

お問い合わせ