Date

店長ブログ

シルキーグループ店長のブログです
Breast Cancer Ribbon

☆信頼

”信頼”してもらうにはどうすればいい?
とキャスト様から聞かれたことがあります。

難しいことはありません♪

“挨拶”さえできていれば
“信頼”は築けていけるように思います。

私が知る限り、挨拶がきちんとしている方は
言葉遣いでも接客でもしっかりとしています。

誰だって機嫌の悪い時はありますし、
悩みがあると態度に反映しちゃうときはあると思います。
私だってそうです。

どんな時でも変わらず
気持ち良く“挨拶”をしてくれるキャストさんがいると
信頼と言う前に尊敬しちゃいますね♪

キャストさんから見ても
挨拶さえできないスタッフには不安しかないと思います。

私たちスタッフもキャストさん達に
“信頼”をしてもらえるように心掛け
気持ち良く挨拶をしていきます♪

お問い合わせ