Date

店長ブログ

シルキーグループ店長のブログです
Breast Cancer Ribbon

☆ショートケーキとチョコケーキ

☆ショートケーキとチョコケーキ
どっちを選ぶ?とキャスト様に聞かれたのですが
生クリームもチョコクリームも
同じくらい好きなので両方選びます!

次いでに言えば
モンブランも追加しちゃいますね♪

好きなものをひとつだけ選ぶことはできません。
そんな性格なので
どんどんカラダが大きくなってしまったのですが…。

その結果、
今はダイエットの日々です。。。

何事も我慢は必要だと思うのですが
自分へのご褒美も大切♪

食欲や物欲が生まれた時に
お財布の中が心もとないときもあると思います。

そんな時は我々がサポート致します♪

このお仕事は決して楽ではありませんし
安定した収入を得るには工夫や努力も必要です。

しかし、その頑張った工夫や努力は
ちゃんとカタチになって結果として戻ってきます!

“やりがい”のあるお仕事であることは間違いありません♪

お問い合わせ