Date

店長ブログ

シルキーグループ店長のブログです
Breast Cancer Ribbon

☆『今日は回転ずしの日』

スタッフ間で
『今、何が一番食べたいか?』
と言う、あまり実のない話をよくします。

そうすると大概は“寿司!”と答えるスタッフたち。
それだけ人気の食べ物なんですよね♪

因みに
私の一番好きなネタは“小肌”。

最近はお寿司を食べる機会もあまりないので
スタッフ同士で妄想に明け暮れております。

キャストさん達とも回転寿司の話をたま~にしますが
やはり“スシロー”人気が一番。

今は一応ダイエット中なので
炭水化物はなるべく避けておりますが、
スタッフPさんは回転寿司なら50皿は軽く行けちゃうようで
得意のドヤ顔をしながら昔の武勇伝を語っていました。笑

好きな時に好きなものを食べる!
ストレスフリーで生きる!

ダイエットに成功したら実行します♪

一緒にダイエットをしてくれる方を募集中♪
もちろん、キャストさんも大募集中。笑

いつでもご連絡をお待ちしております!

お問い合わせ