Date

店長ブログ

シルキーグループ店長のブログです
Breast Cancer Ribbon

☆スタッフ陣は粒ぞろい♪☆

当グループのスタッフは芸達者ばかり!

芸人顔負けのトークスキルなのに話が長いスタッフから
微妙すぎて伝わらないモノマネ好きスタッフまで♪

ありとあらゆるスタッフを取り揃えております。

少しでもキャストさん達の気持ちが晴れやかに…
そして、楽しくなるように。
我々スタッフは、
日々、ネタ作りに没頭しております。笑

もちろん
お仕事はきちんとやっておりますので
その点はご安心くださいね!

どのスタッフもキャストさんのことを第一に考え、
問題が発生した際にはすぐに対処できるレベルにあります!

やる気がみなぎっている者たちばかりなので
冬でもたまに暑苦しいと感じることがあるとは思いますが
それだけ“真剣”でまっすぐなんだと半ば諦めてください…。

スタッフの質が悪ければ
そのお店は働くべきところではありません。

貴女自身をお守りするのがお店です!
お店選びは慎重に時間を掛けて探してくださいね♪

IMG_8977-thumb-autox600-427220

お問い合わせ