Date

店長ブログ

シルキーグループ店長のブログです
Breast Cancer Ribbon

目標はとっても大事です!でも目標に縛られすぎないよう注意しましょう!

64c6103a1092189520590f3148659262_t

店長ブログをご覧の皆様!こんにちは!

昨日も今日も電話が鳴りっぱなしの泣きっぱなし!

女の子もスタッフもヘトヘトでしたが、充実した疲れがなんとも心地良い日となりました!

 

皆様は風俗業をやる上で、目標を立ててる方も多いと思います!

★12月末までに貯金●●万円貯める!

★今月は本指名は10本取る!

★お金を貯めて、今月中に引越しする!!

★お金を貯めて、2年以内に都内でマンションを購入する!

などなど!

目標を立てる事はホントに素晴らしい事です!!

目標前に掲げてがんばる!

素晴らしい!!

 

でも1つ注意点!

風俗業は特に、目標に縛られすぎないように注意してくださいね!

風俗業をそこそこ続けるには、ある程度、精神的余裕と身体の負担の軽減が必要です♪

(^_-)-☆

 

たまには前にある「目標」を後ろに下げてみてはいかがでしょうか?

「今日は自分も楽しめるよう、接客してみよう!」

「今日は本指名のA様を笑わせてみようかな!」

などなど!

目標を忘れて、今、目の前にある事に一生懸命取り組む!
自分も楽しむ余裕が必要ですね!

 

楽しんでやっていたら気が付いたら、目標のマンション買える貯金が出来てた!

なんて事になってたら嬉しいですね!!!

 

無理せず焦らず、楽しくお仕事していきましょう!

(^^♪

お問い合わせ