Date

店長ブログ

シルキーグループ店長のブログです
Breast Cancer Ribbon

☆心揺れる一日♪☆

そろそろ雪が降ってくるのではないか…
そんな恐怖と戦いながら
ダウンベストとブランケットの最強コラボで
なんとかこの冬を乗り越えようとしている
寒がりスタッフTです!

今日は早々に面接が入っていたので
朝から張り切っていたのですが
いざ、その女性と話をしてみると何故か話が噛み合わない。

それもそのはず!
当グループ内にあるマッサージ店の方で
面接を希望してたんです。笑

ちょっぴり残念な気持ちも芽生えつつ、
系列店に入店して頂ける嬉しさもあり
心揺れる一日でした♪

当グループは県内だけにとどまらず
都内にも店舗が御座います!

成田、船橋、柏、錦糸町

働きやすくて通いやすいところを自由に選べます。

そして、
本日、面接に来られた女性も希望していた
“ソフトサービス”
のお店も御座います♪

ぜひ自分に合った場所を見つけてください。

publicdomainq-0033818nhi

お問い合わせ