Date

店長ブログ

シルキーグループ店長のブログです
Breast Cancer Ribbon

☆『今日は節分』豆まきは?

豆まきはしないですが
恵方巻は食べますよ♪

今年の恵方の方角は西南西なので
そっちを向いて無言で丸かじり。

そうやって毎年願い事をしながら節分を過ごしてます♪

なんとなく縁起は担ぐ方なので
そういった風習みたいなものは大切にしてはいますが
基本的に“幸運”なことは自分の力でゲットするものだと思っています!

幸せを引き寄せるにはまず自分自身の力。
努力にゴールはありませんから
日々、そのことをふまえた上で行動してます。

さまざまな理由で働く理由があるならば
まずは行動あるのみ♪

幸せは向こうからはやってきません。
自分から掴みに行きましょう♪

いつでもご連絡をくださいね。

19968d3a0807d3c9f4ab8bd51ab58114

 

 

お問い合わせ