Date

店長ブログ

シルキーグループ店長のブログです
Breast Cancer Ribbon

☆ドン引きぃ~??

ダイエットマニアのスタッフTです♪

以前は体重が軽く100㎏オーバー。

事務所にある木のイスに腰かけた瞬間
バチンッ!!!
という大きな音とともに背もたれがぶっ壊れ
その場にいたキャストさんは完全にドン引きしてましたね。笑

健康のために階段を使っても
10段上っては1分休憩…10段上っては1分休憩…

休憩をしないと心臓が痛くなる始末。。。

その時代はキャストさんにドン引きと言うよりも
心配されることが多くありました。

やはり“健康が一番”!
そんなことを実感する今日この頃です♪

今は若干…ほんのちょっぴり…健康体になったので
ドン引きされることもなく
毎日を楽しく過ごしております。笑

キャストさんのお仕事も
“健康”と“笑顔”が大切!
この2つを持っていれば問題ありません♪

いつでもご連絡をお待ちしております。

お問い合わせ