Date

店長ブログ

シルキーグループ店長のブログです
Breast Cancer Ribbon

☆ガス抜き♪☆

最近、キャストさんから相談されることが
ちょいちょい増えております。

内容はさまざまですが
特にこのお仕事に関することは
他の誰かに相談できるわけではありませんからね。

同じ業界に友達がいれば別ですが
自分ひとりで抱えてしまうことも多いお仕事です。
“誰かに話を聞いてもらいたい”
と言う時には
どんどんスタッフを活用してくださいね。

スタッフの人間性は保証済み!
そして、人生経験が豊富な人材が揃っておりますので
何かしら力になれる助言もできると思います。

肉体的にも精神的にも
しんどいと感じる時がきましたら
まずは我々に声を掛けてください。

もちろん
相談事ではなくとも
いつでも時間は作ります♪

不安や不満はため込んではダメです。

定期的に“ガス”抜きをすることが
このお仕事を続ける秘訣ですよ♪

店長ブログ

お問い合わせ