Date

店長ブログ

シルキーグループ店長のブログです
Breast Cancer Ribbon

☆どんなキャストさんが集まってきますか?☆

そりゃもうさまざまです!

いろんなタイプのキャストさんがいらっしゃいますが
「人妻店」と言うこともあり
比較的、大人の女性が多いですかね。

もちろん中には子供っぽいキャストさんもいますが
…固有名詞は控えます。笑

お店としてはいろんなタイプの女性がいることで
それが強みとなります!

顔立ちも性格もスタイルも全て
それは“個性”となります♪
個性はその人の魅力となります!

その魅力に自分自身が気がつかない人て意外と多いんですよね。。。

確かに
自信満々で面接に来る人はなかなかおりませんが
ある程度の“自信”は持って頂きたいと感じます。

魅力がない人なんて一人もいないのですから!

publicdomainq-0033818nhi

お問い合わせ