Date

店長ブログ

シルキーグループ店長のブログです
Breast Cancer Ribbon

☆【質問】誹謗中傷に負けない方法を教えてください!☆

IMG_3446

こんにちは~!
ビュッフェとスイーツをこよなく愛する!
【シルキーグループ】のスタッフTです♪

ビュッフェのお店はさすがに行けないので
店員さんが取り分けてくれる新タイプのお店へ行ってきましたが…
ますますリバウドに歯止めがきかない今日この頃です。笑

誹謗中傷。。。
本当に嫌ですよね~。
「気にしないのが一番」と分かりつつも
気にしてしまうのが人間の性ですからね。

とは言え、
マイナスのことに捉われてしまうことほど勿体ないことはありません。
その分、きちんと貴女自身を評価してくれる人の言葉をプラスとして大切にしてください♪

誹謗中傷をする人は、悲しいことにどんな状況でもどんな場面でもするものです。
職業が誹謗中傷なんです。
そんな人たちに関わっていても無駄なので
自分とは関係のないものと割り切って落とし込むしかないんですよね。

貴女自身を応援してくれる人だけを信じてください♪

お問い合わせ