Date

店長ブログ

シルキーグループ店長のブログです
Breast Cancer Ribbon

☆あなたの信頼をゲットします♪☆

th_e41781ecdcda0ea99d337d5f1b18e7b2_m

こんにちは~♪
【シルキーグループ】
の寒がりスタッフTです!

先日、新たに極暖を追加購入して本格的な冬へ向けて備え中♪
たぶんうちのスタッフの中で極暖を着ているのは私だけですが、
体調管理も仕事のうちなので、この冬は一度も風邪を引かないのが目標!
因みに成田へ面接の際は、普段より厚着するのがポイントですよ。

女の子との信頼関係を築くために気をつけていることは、
女の子達に対して正直にいることです!

女の子達も一日一日を真剣勝負で出勤していますので
私たちスタッフもいい加減な言動のないように気をつけています♪
楽しくお話する時と真面目モードになる時とのメリハリは気をつけていますよ。

うちのスタッフたちは、キャラは濃い目ですが…
心の“あったかい”人間が揃ってます♪
寒がりで体を冷え冷えでも、心のあったかさでは負けません!笑

お問い合わせ