Date

店長ブログ

シルキーグループ店長のブログです
Breast Cancer Ribbon

本当にあった、怖~いお店?!の話。。。

怖~いお店

店長ブログをご覧のみなさま!

こんにちは~♪

(^^♪

 

店長のS²です。

いつもこのブログをご覧いただきまして、まことにありがとうございます♪

 

今日は趣向を変えまして、、、、

本当にあった、怖~いお店!?の話。。。

 

実際は当時の女の子に聞いた話ですので、真相はわかりません(笑)

ですので、作り話、多少盛られてる場合もありますのでご注意くださいね!

 

私が今のグループに入社する前、今から約6年ほど前くらいの事でしょうか、、以前いた風俗グループ店で働いていた時のことです。

 

朝イチで、1件の女性面接が入りました。

 

まあ、いつものように女性を最寄りの駅までお迎えに行って事務所までご案内させて頂きましたが、、

その女性はかなり疲れ切っていて、髪もボサボサ、、、大きなボストンバッグを持って、なんか訳アリのご様子でした。

取り急ぎ、事務所でお話を聞くことに。

 

 

何でも、かなりお金に困っていて手持ちのお金は数百円。。。

もともと借金などで、ずっと金欠状態が続いており、うちに来る前に北関東の某お店で働いていたとのこと!

 

その北関東のお店はバンス(女の子がお店からお金を前借りする事)がOKで、その子もお店から数十万円を借りたそうです。

 

 

地獄はそこからスタート!!

 

バンスを返済するまで、そのお店の待機部屋で寝泊まりしなければいけないようで、

初めのうちは、早く借金を返して、まとまったお金ができたら自宅に戻ろうとしていたそうですね。

ところが、毎日毎日 ヒマな日が続き、お茶、1本… お茶、みたいな感じで、バンスを返済できるどころか、食費などもかさみ全く稼げない!

 

たまに忙しい日があって、今日は稼げたなって思っても、毎日、店泊(お店で寝泊まり)している為、店泊代やら雑費やらでお給料からいろいろ差し引かれ、手元に全然お金が残らない!

その間、バンス金には高めの利息がかかっているので、減るどころか借金が増えていくという事態。

 

さらに、、、

待機部屋の入口には、常に怖~いお兄さんの監視がついており、貴重品を預けているので長い外出もできない!

 

ちょっとコンビニに行こうにも、出入り口で怖いお兄さんが「どこ行くんだよ?」と超威圧的!

 

まさに軟禁状態ですね。。。((+_+))

 

蛇の生殺し状態とでも言うのでしょうか、、、

待機場の女の子達も、みんなお金で縛られ、憔悴しきっている状態。

 

怖~い雰囲気のお店でしたので、警察にも通報できない、、、

 

入店した後でわかったそうですが、反社会的団体系の息がかかったお店だったらしいですね。

 

 

そんな毎日が耐えられず(3週間くらいいたとの事)

ついに意を決して、最低限のものだけ持って、夜逃げ同然で脱出してきたとの事!

 

その間、携帯電話には鬼のように、お店から恐喝まがいの留守電が入っており、自宅にもお店のスタッフが探しに来てそうで自宅にも帰れないという、まさにドラマのようなお話でした。

(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

・・・・

 

面接していても、その女性は

「寮に入れませんか?」、「バンスを肩代わりしてくれませんか?」しか言いません。もう、かなり切羽詰まってます。

 

もちろんバンスの肩代わりは丁重にお断りし、寮は空いていたのでとりあえず体験入店する運びとなりました。

 

そして、体験入店3日目が終了した後、寮に行ってもその子はいませんでした。

寮の備品類やアイロンなども無くなっておりました 苦笑

 

あの女性は今は元気にやっているのでしょうか?

とりあえず落ちついた生活をしていればいいのですが、、、

 

まぁ、真相はわかりませんし、このご時世、そのような悪徳店舗は減ってはいると思いますが、0ではありません。

 

公安委員会の風俗の営業届けをしていない違法店があるのも事実です。

お店をお探しのみなさん、くれぐれも悪徳店舗には注意してくださいね!

 

甘~い話には必ずワナがある!

誇大広告などには必ず裏がある!

肝に銘じておきましょう!!

 

お問い合わせ