Date

店長ブログ

シルキーグループ店長のブログです
Breast Cancer Ribbon

最近の自由出勤事情!自由のスタイルはいろいろです!

自由

店長ブログをご覧のみなさま!

 

店長のS²です。

こんにちは~♪

(#^.^#)

 

ヒマつぶし程度でも、このブログを見て頂けたら幸いです!

 

今日は自由出勤について!

最近は当たり前ですが、だいたいどこの風俗店も(特にデリヘル)ほとんど、女性は自由出勤スタイルですね!

 

やっぱり、行きたい時に出勤して稼ぐ!空いた時間を利用して稼ぐ! 多少、出勤時間が遅れても大丈夫!

時間に融通が効くところが風俗サービス業の1番の魅力ですよね!

 

もちろん、早めにシフトを提出して出勤日を早くHPに掲載した方が、お客様の目に留まって前日予約も入りやすくなりますが、

副業でやっている女性や主婦の方々の中には、なかなか出勤の予定が組めない方も多数いらっしゃいますね!

 

最近はコロナ禍という事もあって、自由出勤の時間だけでなく、内容もかなり細かくなってきている感じがします♪

 

例えば、

 

■昼職が終わった後に短時間出勤、1名様接客が終わったら終了

 

■6時間待機して、2名様接客したら終了

 

■8時間待機して、3万円稼いだら終了

 

■出勤時間だけ上げておいて、〇時までに予約が入ったら出勤

 

■ピーク時の満員電車に乗りたくないので、自宅待機スタート

などなど!

 

コロナ禍の中、リスクを軽減するキャストさんも増えてきました。

 

また、

 

小さいお子様がいるママさんの場合、最近ではコロナ禍でお子様を預けるのにかなり苦慮しております!

 

■出勤は上げておくが、出勤日当日にお子様をちゃんと預けられたら出勤!

なんてパターンもありますね!

 

特に、小さなお子様がいるママさんキャストは大変です!

 

出勤したのに、急遽 お子様が発熱してしまい帰宅しなければならなくなってしまうケースもけっこうありますね!

その場合、予約が入っていたとしても、お子様優先で帰宅して頂いております!

 

やっぱり、心配事があるとお仕事どころではありませんからね!

(#^.^#)

 

全ての女性が安心して働ける環境があってこそのお店!

 

当店では、各女性のライフスタイルに合わせて、柔軟に対応させて頂いております!

(#^.^#)

 

こんなケースもあります♪

あるキャストさんが 「今日、お休みでこれから錦糸町の美容室に行くんですケド、〇時は終わってると思うので、その時間で予約が入ったら、それだけ行きます♪」

なんてパターンもあるんですよ! 効率的なお小遣い稼ぎ♪

 

出勤スタイルは全て女性にお任せしております!

 

お店に気を使わず、貴女らしい出勤スタイルで働いてくださいね~!

 

お問い合わせ