Date

店長ブログ

シルキーグループ店長のブログです
Breast Cancer Ribbon

マドンナの名言♪ (*‘ω‘ *)

マドンナ

店長ブログをご覧のみなさま!

店長のS²です!

 

いつもブログを見て頂いてありがとうございます!

 

全然 話は変わりますが、、、、

 

私はオヤジなので、最近の曲はあまり知りません。。。

(^^;)

 

もっぱら昔のの曲、それも30年以上前の曲とかも今だに聴いておりますが、

 

その中でも、よく聴くのは「マドンナ」!

あのセクシーボイスがたまりませんよね!

 

私が高校生の頃から、ずっと一線で活躍されているアメリカを代表する超有名アーティスト!

ちょっと気が強いところもありますが、まさに”強い女性!”というところも魅力的ですよね~♪

 

まさに「クイーン・オブ・ポップ」!

で、

 

マドンナは数々の名言を残されておりますが、

その中でも私が一番好きな名言!

 

『楽なものは求めてはいない。楽なものは自分を成長させない。楽なものは自分を考えさせてくれない』

 

グサッと心に突き刺さりますね!

あれだけ有名になっても、まだまだ成長したいという意識には脱帽です!

 

 

全ての仕事、人生で一番大事なのはやっぱり【成長】でしょうか?!

もちろん風俗業においても、楽に稼げる時代はとうの昔に終わってしまいました。。。。

 

人間、楽な方×楽な方に向かってしまいがちです。

私も、気づくと楽な方を選んでしまいがちな弱い人間、、、、、

 

風俗業って、スタッフもキャストさんも、成長できる場だと思っております♪

 

私ももっと成長しなきゃなぁ~

 

・・・・なんて思う今日この頃でした!

 

成長したい願望がある貴女!お気軽にご応募くださいね!

(*’▽’)

お問い合わせ