Date

店長ブログ

シルキーグループ店長のブログです
Breast Cancer Ribbon

牡蠣ラーメン「佐市」!かなり美味しいです♪(#^.^#)

kaki

店長ブログをご覧のみなさま!

こんにちは~♪

店長の杉山です!

今日は趣向を変えて、わが街「錦糸町」のスポット紹介!

(#^.^#)

 

牡蛎の季節になってきましたね~!

牡蛎と言えば牡蛎ラーメンで有名なラーメン屋さん「佐市」さん!

私もちょくちょく食べにいきます!

JR錦糸町駅北口を高架沿いに少し東へ行ったところにあるお店です。

佐市は牡蠣やお肉、卵などがトッピングされています。牡蠣風味のスープがクリーミーで、

牡蛎の風味、出汁がものすごく出ていて超美味しいですよ~!

醤油や豚骨系もいいですけど、牡蛎ラーメンも1度食べるとヤミツキ必至!

(#^.^#)

 

もちろん、キャストの皆様も休憩時間を取って、食べに行くのも全く問題無しです♪

ニンニク・ガッツリ系ではないので出勤中に食べても全然大丈夫~♪

錦糸町にはけっこう美味しいラーメン屋さんも多いんですよ!

 

錦糸町の飲食関係も盛り上がってきましたぁ~!

もちろん風俗店も盛り上がってきてますよ~!

貴女も錦糸町で働いてみませんか!?

 

皆様からのお気軽なご応募、スタッフ一同、心よりお待ちしております!

(#^.^#)

 

お問い合わせ