Date

店長ブログ

シルキーグループ店長のブログです
Breast Cancer Ribbon

今日はクリスマスイヴですね~! 毎年仕事ですが笑顔でがんばりましょう~♪

83924228_220x213

店長ブログをご覧のみなさま!

こんにちは~!

 

今日はクリスマスイヴですね!

(#^.^#)

 

もう20年以上、クリスマスイヴもクリスマスも仕事の店長すぎやまです!

今夜出勤してくださるキャストさんには感謝ですね~!

 

 

話は変わりますが、最近はアニメの鬼滅の刃にハマっております♪

 

 

ネットから拾った、鬼滅の刃の小ネタ (笑)

 

柱の胡蝶しのぶさんが可愛がってる女の子の”かなお(カナヲ)さん”♪

 

”かなお”という名前はしのぶさんのお姉さんの”カナエ(かなえ)さん”が名付け親だそうで、、、

 

自分の名前「かなえ」の”え”の文字を”お”に変えて 「かなお」にしたそうです。

 

「え」が「お」に!

 

…「笑顔」!!

 

へ~~♪

(*‘ω‘ *)

 

このネタを知った時、少し感動してしまいました!

 

鬼滅の刃の作者の方って、すごいセンスしてますね!

 

 

クリスマスイブは毎年仕事ですが、笑顔でがんばりたいと思います!♪

(#^.^#)

 

お問い合わせ