Date

店長ブログ

シルキーグループ店長のブログです
Breast Cancer Ribbon

最近、ゲーセンのクレーンゲームにハマってます。いい歳して(笑)

5F441D58-A904-3ADB-B6ED3E31AEFA09ED

店長ブログをご覧になってくれてる皆様!

こんにちは!店長すぎやまです!

アニメ「キングダム」のシーズン3が終わってしまった為、今はもっぱら「鬼滅の刃~遊郭編」を楽しみにしているオッサンです。(笑)

 

鬼滅のキャラの中では、ダントツでお気に入りのキャラは「不死川実弥(さねみ)」です♪

ゲームセンターのクレーンゲームで、どうしてもほしかった不死川実弥のフィギュアがありまして、、、

休み時間の時に錦糸町のゲーセンに行って、実弥フィギュアGETにチャレンジ!

 

橋渡し系のクレーンゲームなんですが、コツが掴めないと全く取れません。

100円づつ使いますが、お金が湯水の如く消えていきます。(´;ω;`)
ドツボにハマるともう最悪です。。。

今日もアッという間に3,000円が溶け、、、、心が折れそうになりましたが、見かねた店員さんが助け舟を出してくれて、フィギュアを取れやすい位置にずらしてくれました!

 

そして何とかゲット~!

(*^-^*)

3,300円もかかってしまいましたが、

苦労した甲斐あって、喜びもひとしおでしたー♪

また、事務所仕事がほとんどなので、ゲーセンに行くだけでも いい気分転換になりますねー♪

 

40過ぎのオッサンがゲーセンで喜んで はしゃいでいる光景は、周りから見たらキモイ絵だったと思います(笑)

 

今日はほんとにどうでもいい話でした。

 

さぁ!今夜も忙しくなりそう!がんばりましょう~!

(*^-^*)

 

お問い合わせ