Date

店長ブログ

シルキーグループ店長のブログです
Breast Cancer Ribbon

寒い日はやっぱり辛いモノが食べたくなる件!(*’ω’*)

D56782A9-3889-3960-8839DB6624E1A327

店長ブログをご覧のみなさま!こんにちは!
店長すぎやまです♪

寒い日が続くとどうしても辛いモノが食べたくなっちゃいますよね~♪
最近は、辛ラーメンの焼きそばにハマっております♪

辛ラーメンは、あの中毒性のある辛さがたまりません!
食べた後のあの目が覚める爽快感!

お店が忙しいと、ついついご飯を食べるタイミングを失い、、、、
一時、めちゃくちゃお腹が減るんですけけど、それを通り越すと、頭がボー~っとしてくる時があります。

そんな時は、辛ラーメン、又は辛ラーメン焼きそばを、フルスピードで食べると一気に目が覚めて頭の回転が良くなります!(笑)
そしてその後は、甘いエメマンを飲む、、、、

頭は冴えますが、どう考えても健康には良くないですね、、、、
生活習慣病まっしぐら (笑)

こんな事するのは週1回にしときます!

皆様は食生活には気を付けてくださいね~!

お問い合わせ