Date

店長ブログ

シルキーグループ店長のブログです
Breast Cancer Ribbon

あ~楽しみ♡ アニメ★鬼滅の刃★! でも23:15分には仕事は終わらない!

禰豆子

店長ブログをご覧のみなさま!
こんばんは~! 店長の杉山です!

日曜日はお昼から夕方がとても忙しい感じですが、今、やっと一段落しました~!
(*’ω’*)

鬼滅の刃を知らない、全く興味がない方は、ここからスルーしてください(笑)

今夜23:15~ 鬼滅の刃・遊郭編、第7話が放送ですね~!
ネットでいろいろ見てたら、前回の6話が神回? だったみたいですね!
私も後から観ましたが♪

禰豆子が、もはやバリバリの鬼になりましたね!
漫画、単行本は全て読んでいますが、やっぱりアニメで観ると迫力が違いますね!
(#^.^#)
遊郭編は今回の7話くらいから、盛り上がっていくんでしょうね♪

週に1回、アニメでも漫画でも楽しみなものがあるとワクワクしちゃいますね!
40歳過ぎて、アニメにワクワクしてしまうとは思いませんでした(笑)

23:15~ 私はまだ仕事中。。。 ちょうど締め作業をしているところです。
なのでリアルタイムでは観れませんが、後日、ビールでも飲みながらゆっくり観たいと思います♪

さぁ~ マジメに仕事しよ!(*‘ω‘ *)

お問い合わせ