Date

店長ブログ

シルキーグループ店長のブログです
Breast Cancer Ribbon

貴女は信じますか?★『前世占い』!(#^.^#)

占い

店長ブログをご覧のみなさま!こんにちは~!

店長すぎやまです!

女性の皆様は、占いや風水などが好きな方も多数いらっしゃると思います♪
(#^.^#)

私もけっこう信じてます。

今から、約20年ほど前、友達の紹介で、神奈川県の某神社で前世占いをしてもらったことがあります。
その神社の神主さんは、占いを商売ではなく趣味でやっていたようで、お気持ち3,000円お支払いし3時間ほど視てもらいました!

とりあえず、いろいろ当てられてビックリしました!

例を上げると、私の前世の1つは、大昔の今の朝鮮半島にあった小国の王室に使える女性だったようで (笑)
日本で言う大奥みたいな感じでしょうか?そこの女性達をまとめる幹部的な女性だったようです。
ちなみにその方は一生独身で終わったようです。
私は他の人と比べ、輪廻転生のサイクルが超長~いタイプでした。(笑)

そこで神主さんに言われたのが、現世で生きる人間は、過去世の生き様とか環境に類似するとう言うことでした。

私の場合、神主さんに言われたのが、

『貴方は、たぶん一生結婚しないか、結婚しても相当な晩婚だよ。』
『貴方は、社長とか実業家には向いてないから、信頼できる人の右腕のようなポジションの方が成果を出せますよ!』
『貴方は、将来、たくさん女性に囲まれる仕事をするかもしれません』
などなど!

当時は、私は営業マンをして風俗業とは無縁の生活でしたが、、、
今考えると、、

全部当たってるっ!!!!
(;’∀’)

過去に事業で独立しましたが、大失敗した経験もありますし、今も独身。。(笑)
さらに、今、たくさんの女性に囲まれて仕事をしている。

ハッと思い、またその神主さんに20年ぶりに視てもらおうと思いましたが、
残念ながらお亡くなりになったようです。
(´;ω;`)

でも人生は自分で切り開いていくものですね!

信じるか信じないかはあなたしだい!!!

お問い合わせ