Date

店長ブログ

シルキーグループ店長のブログです
Breast Cancer Ribbon

最近、朝の”瞑想”にハマってます♪ けっこう落ち着きますよ~♪

miya_2009nazoinudeshineko01

店長ブログご覧のみなさま!こんばんは~
店長すぎやまです!

またまた、まん延防止等重点措置がスタートしましたね!

ネットの書き込みでは
「意味あんの?」とか「けっきょく前と同じじゃん」とか、批判的なご意見も多いですが、
政府が決めたことには、逆らえませんので、、、(笑)
そんな時は自分にできることだけに集中してます♪

まわりの意見に流されず、ジタバタしても始まりませんので、とりあえず朝起きたら5分ほど”瞑想”して、心身を落ち着かせています(笑)

私の部屋は、朝、浴室に日差しが差すので、窓全開にして湯舟に浸かりながら行っているんですが、かなりリラックス効果がありますね~!
(#^.^#)

遅刻しそうになっても”瞑想”を優先してます(笑)

世間のザワつきに左右されることなく、ゆったりとした1日が送れますよ~!

みなさまも、こんな時代は”瞑想”がおススメ!効果あるので、やってみてくださいね~!
(*´ω`)

お問い合わせ