Date

店長ブログ

シルキーグループ店長のブログです
Breast Cancer Ribbon

優しいおばちゃんに、アンパン2個頂きました!(#^.^#)

S__194813954

店長ブログをご覧のみなさま!こんばんは~
店長すぎやまです!(#^.^#)

今日は、尊敬する西郷隆盛のバースディ!♪
日本史、特に明治維新が大好きな私ですが、女性の方はあまりご興味ないと思います、、、(笑)

先ほど、自販機にジュースを買いに行くついでに、事務所の入っているマンションの入口付近のゴミ拾いをしてました。
集合ポスト近辺にビラや紙が散らばっていたので、たまにはいい事しようと思いまして(笑)

…そしたら、それを見ていた同じマンションの住人のおばちゃんが、
『あなた、えらいわね!』と言って、買い物袋からアンパンを2つ取り出して、
『ここのアンパン美味しいのよ♪ これ上げる!』と言ってアンパン2個頂きました!
(#^.^#)

久々、ホッコリしました~♪
たまには、ちょっとしたイイ事するもんですね~!

ちなみにアンパンの品名を見たら『神楽坂亀井堂』と書いてありました!
クリームパンで有名な『神楽坂亀井堂』!たしか、惜しまれながら閉鎖したと思いましたが、、、

亀井堂のアンパン食べて、夜もがんばります!
(#^.^#)

お問い合わせ