Date

店長ブログ

シルキーグループ店長のブログです
Breast Cancer Ribbon

サウナに行ってきました!サウナはオジさんの通う場所??いや最近は女性の利用も増えているようです♪

8B481019-FC11-4C56-887E-D7D4606BF719

店長ブログをご覧のみなさま!
店長すぎやまです!

今日は遅番だったので、午前中~ 家の近くの健康ランドのサウナに行ってきました!
(#^.^#)

こんなご時世に不謹慎、、、とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、コロナ対策はバッチリなのでOKです!
私は景気重視型です。

サウナの醍醐味は、サウナでたっぷり汗をかいた後の”水風呂”!!
これはヤミツキになりますね~♪ 身も心もスッキリします!

私の場合は10分サウナに入って、水風呂は30秒くらいでしょうか?!これを最低3回は行います♪

その後、たっぷり水分と食事を取り、20分程昼寝(これ重要)すると、仕事のパフォーマンスが10倍上がります(笑)

最近は、サウナ女子と呼ばれる方もいらっしゃいますし、ミストサウナもあります!
もはやサウナはオジさんの集う場所ではなく、女子たちにも浸透してきているようですね!

貴女も1回、サウナに行ってみてはいかがでしょう!
思いっきりリフレッシュできますよ~!
(#^.^#)

★サウナ女子のページはこちら!↓

https://telling.asahi.com/article/13180442

お問い合わせ